2013年8月29日木曜日

introduce my brother

題名の通り、私のブラザーたちの紹介です!

ちなみに私は、placement Test? によりintermideate、日本語訳で中間という意味のクラスです!

クラスはElementary, Pre Intermediate, Intermediate, Uper Intermediate, Advance

の五つから構成されているので、まぁ真ん中ですね

んで、本題のブラザーはこの方たち

まずは、Jihoon an 彼は韓国人のイケメン君

だけど、女々しいです、すぐ触ってきますけど24歳と4つも年上ですがかわいいやつです

続きまして

サウジの Bassam この純粋無垢でかわいい笑顔

すごくおしゃべりですが、授業にすごく意欲的に参加するので授業がスムーズに進みます

大体、この3人で固まって楽しく授業に参加してます!

この二人がいなかったらここまで楽しく授業には行けなかったかなーと思います!

Thank you my brother!!!!

んで、水曜日は夜のスカイタワーへ

まずは、男子だけで記念写真

続きまして、研修団全員で撮影!

こちらも同じく、このメンバーだったから楽しかったのかな?と思います

素敵な思い出をありがとう!




2 件のコメント:

  1. I'm glad you made such good friends . . . and I like the group shot you took!

    返信削除
  2. Actually, it's hard to take a picture in a dark place and have both the faces of the people AND the city lights be clearly visible. Good for you!

    返信削除