2013年8月13日火曜日

てりーす&ありーす

パソコンでブログをアップできないのが非常にめんどくさい今日この頃ですが、
 
とりあえず、二日目のintermediateの授業だったけど
 
バスが遅れたせいで10分くらい遅れて入ったらなんとNew Student5人も
 
しかも二人も福岡から日本人が!
 
だいぶやる気でたね、昨日まで憂鬱すぎてお腹痛くなってたけど今日はだいぶ楽勝だった。
 
授業の後は、10人全員でWestFiledでショッピング!
 
NZ行く前は男女全然しゃべったりとかしてなかったけどすぐ仲良くなったな
 
とても、いいメンツなので毎日癒されております
 
Thank for my friends!!
 
明日はもう一つのクラスと合同授業なので楽しみです。
 
それでは、英語で説明された宿題の内容に自信はないけど、とりあえず予習、復習しない
 
と授業についていける気がしないので頑張ります!
 
See you tomorrow
 


Thank for my friends!!
 
明日はもう一つのクラスと合同授業なので楽しみです。
 
それでは、英語で説明された宿題の内容に自信はないけど、とりあえず予習、復習しない
 
と授業についていける気がしないので頑張ります!
 
See you tomorrow:)
 

3 件のコメント:

  1. パソコンログインできると
    いいけどね(´・_・`)

    返信削除
  2. I enjoyed reading your blog and I'm glad you all like each other and get along well.

    By the way, the next time we meet, please tell me what "いいメンツ" means.

    返信削除