2013年8月22日木曜日

全然まじめじゃないはなし!

今日は、久しぶりに朝から快晴ですがすがしい一日でした!

同じクラスでは、いつもバサムとジーファンの二人と楽しみながら授業を受けています!


いつも通りさくっと授業を終わらせ今日もダウンタウンへ!

今日は、ハニー専門店で祖父母へのお土産を購入!

その後こうせい兄さんがカッコいいコンバースを購入し、ノースフェイス専門店へ

そこで一目ぼれして、彼女へのお土産も購入!

これである程度お土産は買い揃えたので、大分満足しました!!!


おうちに帰ってからは、マザーと子供たちと雑談しながらごはん!

雑談とかできるようになった自分にびっくり!

マザーからは、今まで来た日本人の中であなたが一番英語がうまいわよ!って言われて

テンションあがった

けど、きっとこれは毎年更新されていくんだろうな

とりあえず

明日は、余裕の一コマで授業を終わりホースライディング!

マジ楽しみっす!


1 件のコメント: