2013年8月21日水曜日

ネパールじゃないよパーネルだよ

最近は、授業を聞き流せるレベルまでリスニング能力が向上してきているので

さくっと今日の授業を終わらせ、小雨がふりしきるなか

パーネルロードに行ってまいりました、一番楽しみにしていた協会ですが、どうやら

演奏会か何かが行われているようで、入れるけど写真を撮ったりできないような感じでした。

そのあとパーネルのおしゃれな街並みを楽しみながらいろいろなお店に行き、NHKの番組でミカが立ち寄ったお店にも行くことができました!


そのあとダウンタウンに移動してまた少し買い物してきました。。

そして、日本人にめちゃくちゃレートのいいところを教えてもらったので、そこで換金

Queens Stのバーガーキングの手前のお店がいいよ!!!

チャイニーズがやってるんだけど、死ぬほど愛想悪いけど、レートがいいから我慢するしかないよね






そんで、ダウンタウンから家に帰るときに、どうやら間違ったバスに乗ったらしく

知らんとこにむかってたので運転手に尋ねたところ、歩くしかないと

んで、豪雨の中30分ほど歩いて帰宅。。。

めちゃくちゃ疲れました、一国も早く眠りたいですがしかし、今日も宿題あります

毎日宿題でます、大学でもほとんど宿題出たことないのに

なんでだよ、もう疲れたよ

こっちもかなり充実してるけど、やっぱり日本人が恋しいよね

それでは、さようなら

みなさんまた会いましょう!!!!!

1 件のコメント:

  1. 「日本人にめちゃくちゃレートのいいところ」というのは私のブログで紹介したところですか?その情報が役に立ったのであればうれしい。

    ところで、「ネパールじゃないよパーネルだよ」というタイトルが面白いと思います。

    返信削除