2013年8月26日月曜日

写真

今更ですが、先輩のブログを拝見させていただいて思ったことは

研修メンバー全員であまり写真を撮れていないということ!

仲はいいんだけどね、LINEで話題がすすまないくらい仲はいい、笑いの大渋滞が起こるくらい


なんだかんだ、あの教室で授業を受けることも、カフェテリアで飯を食うことも

サブウェイまで、みんなで原っぱ?の上を歩くことも、ブルースの練習を見ることも

今からでも遅くないので、とりあえず人が写ってる写真をもっと撮りたいなー


でも、 今の時点で写真879枚

データ量でいうと4Gほどとっております。本当は、ブログにいっぱい写真をアップしたいんだけど、

何さん一眼レフでとっとるけんデータ量が多い、結果時間かかるけんだるいたい

ってことで、あと300枚くらい写真撮ろう!


ってことで、今日の写真は

笑顔が素敵なYunnie

1 件のコメント:

  1. Don't forget about the group shots that I took and put up on my blog! Before I put them up on my blog I edited them and reduced the file size. Otherwise, the files would have been much too big. It's important to have a laptop computer so that you can do various things like this that can't be done on a smart phone.

    返信削除