2013年9月2日月曜日

研修メンバー

このNZ研修のメンバーの紹介と感謝をここに書かせてもらいます!

まず
リーダー:聡
この研修のリーダーで、やはり抑えるところは抑え盛り上がれるとこは盛り上がり、すごく話が合うけど自分とはまた違う意見をしっかり持っている人なので、とても頼りがいのある男でした。
この研修を引っ張ってくれてありがとう!!!


副リーダー:明日香姉さん
問題児軍団をそばで見守りながらたまに冷たい視線を送るツンデレに男子全員が癒されたのは間違いない!
最後のほうは、大分素がでてきてくれてて感動したw
いつも、冷静な対応ありがとうございました。


キャバ嬢枠:優ちゃん
俺と、名前がかぶってる時点で問題児。しかし、天然な一面から想像できないほどの謎の行動力で乗り切っていて、かなりいじられやすい愛されキャラでした
いつも笑いをありがとう!


ホビット枠:まゆっぴ
みんなの視界から外れたところで行動してたからあんまり記憶にないけどw
まぁ、なんだかんだ方向音痴だったりしたけど、面白かったよw


スーパー問題児:けんじ
過去に例を見ないであろう忘れ物の王様
しかし、それを上回るほどのボケの数、つっこみに疲れるほどでした
なんだかんだムードメイカーでした、ありがとうw


ミーアキャット枠:けいすけ
よくそれで笑いを取ろうと思ったなと何回も思ったけど時々笑いをさらっていくそのセンスに脱帽でしたw
ケンジとともにムードを作ってくれてありがとう


謎の男:あつし
ほんとに最後までキャラがつかめなかったw
たまに笑いをくれてありがとうwww


イケメン枠:こうせい
なんだかんだ、Te Atatu Souseサイドでこうせいと行動することがおおかった気がする、裏路地の旅は楽しかったな、決断力と判断力に長ける男でした!


いっちー枠:きゃおる
その、行動力、笑いのセンス、いっちーのモノマネのクオリティ
この研修団には欠かせないものを彼は持っていたような気がしますw
いつも熱いセリフをありがとうw



この、個性が強いメンバーで苦労するときもありましたが
いい具合にマッチングしてすごくすごく楽しく濃い3週間でした!

みんな本当にありがとう!










2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. What a great tribute to your fellow participants! I really enjoyed reading it!

    返信削除